LIFEぶろぐ!!

Mura.の備忘録的ブログ

MacBook Airの人!左手の付け根当たり痛くならない?

 

どうもMura.です。

 

もう8月も終わりですね!

 

でもまだまだ暑い!暑いと言えば何ですか?そうですね!!

 

『半袖だからMacBookAir使うとき、左手の付け根が痛くなる!!』

 

これでしょう。

 

私は1時間くらいキーボードカタカタしてたら痛くなります。赤くなります。

f:id:Murajump:20180831192255j:plain

 

ちょうどこの段差でヒリヒリしてくるんですよ…憎いこの設計…ジョブズめ!

 

色々悩んだんですよ…数珠つけて隙間を作ったり、腕時計をずらしたりとかして…

 

そこで最適解を見つけました。それがこちら!

 


 

 

商品レビューのアフィリエイトじゃねーかって?

 

いやいや、これ500円なんでこんなの紹介しても別に大して儲かりません。 

 

楽天ポイントも貯まってたし、これカワイイからネタで買ってみよって思ったんですが、意外とこれが使えるんですよ。

 

まぁ普通はマウス使う方の手に置いて使うんですが、私はマウスに関してはそこまで使いません。

 

 

早速届いたので使ってみると…

f:id:Murajump:20180831192252j:plain

 

f:id:Murajump:20180831192257j:plain

 

ブヨブヨしてて気持ちいい…(夏なので涼しげな青色にしました)

 

で、早速置いてカタカタしてみます。

 

f:id:Murajump:20180831192259j:plain

 

痛くならない!!

 

これ、今では結構気に入って使ってるんですが、一点だけ不満があるとすれば、ちょっと沿ってるんで置くと変な隙間ができるんですよね…笑

 

f:id:Murajump:20180831192657j:plain

 

(なんか『お◯ぱい』を上から見た図みたいでやらしい)

 

まぁ、これから使っていけば凹んでいい感じになるでしょう!

 

500円なんで気になったら買ってみて!多分いらないし邪魔になると思うけど笑

 

【全品ポイント5倍 2018/08/28 23:59迄】 かわいい リストレスト マウスパッド おしゃれ 手首 疲労軽減 ジェル ぷにぷに シリコン 快適 柔らかい