LIFEぶろぐ!!

Mura.の備忘録的ブログ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなブログからワードプレスにブログを移行しました。

当ブログ『LIFEぶろぐ!!』は、ワードプレスに移行しました。 ブログタイトルも「MURAiSM」に変更。ブログ記事の8割くらいは全て移行先のブログに移し終えまた感じです。 私のブログを読んで下さっている人、これからも読んで見ようという人は是非とも MUR…

【報告】『マネープレス』さんにクレジットカードの失敗談を寄稿させていただきました。

どうも!Mura.です!(@Mura_jumper) 学生時代にクレジットカードを3枚くらい作るほど電子決済が大好きな僕ですが、どう考えても現金よりクレカの方が便利ですよね? 『現金での支払いっておつりとか細かい端数処理が面倒だし、決済履歴残るクレカは超便利!…

元陸上部の僕がブロガー体力測定に参加した結果…【初顔出し】

どうも!Mura.です!( @Mura_jumper ) 今回は珍しくブロガーらしい記事なのですが、人気ブロガーのタロウさんがTwitterで呼びかけした、とある企画に参加してきました。 その企画は・・・ブロガー体力測定…っ!! 普段PCをカタカタしている不健康極まりない…